« 今夜のメッセージテーマ | メイン | 正しいケツバットのやり方 »

ジャガーポーズが日本を席巻!?

皆さんはこの「ジャガーポーズ」というのをご存知でしょうか。

 

1月26日(火)のセットアップ。

今夜のゲストはコラムニストのえのきどいちろうさんでした。

 

えのきどさんから出た言葉「ジャガーポーズ」とは

サンフレッチェ広島のFW浅野拓磨選手のあだ名「ジャガー」が由来。

浅野選手がゴールを決めると猫のような(ジャガーはネコ科の動物)手をした

ジャガーポーズが飛び出すのです。

 

ぜひとも今夜、浅野選手の決勝ゴールで

最強世代と目されるイラクに勝ってもらいたいですね。

もし、こんな大舞台でジャガーポーズを披露したら

五郎丸ポーズに並んで、流行っちゃうかもしれませんね!

P1050715.JPG

えのきどさんには

2月4日(木)にもご登場いただきます!

 

 明日のメッセージテーマは・・・

「あなたの合宿体験」

メール setup@joqr.net

たくさんのメッセージお待ちしています

2016年1月26日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved