« ジャガーポーズが日本を席巻!? | メイン | 今夜は大相撲特集! »

正しいケツバットのやり方

皆さんこんばんは。

正しい「ケツバット」講座の時間です。

 

真由美 「こんばんは」 (ゲス顔

マキシマン 「こんばんは」 (トラウマが・・・

 

まず、バットは逆さに持ちます。

真由美 「えー どうしてですか?」

グリップの方が細くて痛いからです。

真由美 「なるほど~」

 

早速実践してみましょう。

構えて~

ketsu1.jpg

良い構えですね~w

打つべし

ketsu2.jpg

真由美 「あ、ごめん。本気でやっちゃった」

 

日頃の恨みでしょうか?w

 

良い子の皆さんマネしないようにね♪

 

 

この日は「あなたの合宿体験」というテーマで

ラジオネーム AKBよりAKDさんから

秀逸なケツバットにまつわる思い出を寄せていただきました。

 

マキシマンの反応があまりにも過敏でしたので、思わず再現してみましたw

 

 

さて、明日28日(木)は

大相撲・西岩親方が登場!

 

テーマ 「フリー」でメッセージ募集中です。

お楽しみに♪

 

2016年1月27日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved