« ゲン担ぎもひとそれぞれ | メイン | 東京新聞杯予想! »

えのきどいちろうさんが2週連続で登場!

清原和博さんの問題が世の中を騒がす今日、この頃...

 

2月4日のゲスト、コラムニストのえのきどいちろうさんから

打ち合わせの時に清原さんについて思うところを

どうしても話したいと相談がありました。

 

「文化放送の現場はショックを受けているだろう」

「僕は日本ハムファンだけど、西武の清原にやられた(凄いバッターだった)」

「清原本人が清原を大事にしなかったら誰がするんだ」

「輝かしい過去の実績は野球ファンである我々が覚えておくしかない」

 

清原さんに対する複雑な胸中を赤裸々に語って頂きました。

 

一方、最後に嫌がる!?えのきどさんに

無理にプロマイドを携えていただき、写真をパシャリ! 

P1050732.JPG

 明日は競馬の日。

メッセージテーマは・・・

「東京新聞杯の予想」に加えて

「当たった!外れた!」のエピソードをお待ちしています。

もちろん、競馬以外の「当たった!外れた!」でも構いません。

メールは setup@joqr.net

たくさんのメッセージお待ちしています

2016年2月 4日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved