« 真由美さんの女優魂 | メイン | 予想が当たらないのはメガネのせい?! »

サァンドォ~バァ~ッグにぃ~。

P1030819.JPG

と歌っている、セットアップ木曜担当・高橋将市です。

今日の「スポーツ・スクエア」では私の好きなボクシングの話題。そこでBGMに「あしたのジョー」の主題歌を流してみました。

番組の中で少しだけ尾藤イサオさんの真似を少ししてみましたが、似てましたかね?

 

P1030822.JPG

打合せで少し歌ったあと、勢いに任せてシャドーボクシングをしてみました。まだまだパンチにキレがありません。

というかもともとありませんが(爆)。

 

コーナーの中でもお話ししましたが、亀田3兄弟の長兄・亀田興毅選手はこれからどこへ行くのでしょう?

もともとバンタム級の選手ではないと私は思っているので、階級を下げた方がいいと思います。

ただ、次戦はWBAスーパー王者、アンセルモ・モレノ選手との指名試合が義務付けられています。

その試合から逃げて欲しくはないのです。

次の試合でモレノ選手と戦うのであれば、応援する人は多いと思います。

コーナーでも言いましたが、

記録は塗り替えられ、やがて歴史に埋もれます。しかし、人々の脳裏に焼きついた記憶は色褪せることはないのです。

亀田興毅選手には、ぜひ「記憶に残る試合」をして欲しいです。

2013年11月21日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved