« 永遠に不滅です。。。 | メイン | 逃げるマユミ! »

「わ」!

セットアップ画像.JPG

 

文化放送アナウンサー・高橋将市です。

「わ」!といっても、ビックリしたわけではありません。今日、今年の漢字が「」に決まったのです。

発表に先立ち文化放送報道スポーツセンター内で予想をしたところ、なんと私、高橋が的中!ある意味「わっ、ビックリ」です。

予想の漢字の中には「富」「改」「秘」がありましたが、やはり2020年東京オリンピック開催決定は大きなインパクトだったのですね。

 

今日のセットアップは、「セットアップ的 2013年アスリートオブザイヤー」をお送りしました。

選ばれたのは「マー君」...といっても私ではもちろんありません。楽天・田中将大投手です。

私も選びましたが、この人しかいないでしょう!

 

そんな中で、我らが小川真由美さんは水泳の「入江陵介」選手!

さすが、ラブレター書いただけはありますね。

そんな真由美さんに敬意を表し、今日の写真はそれを書いた時の真由美さんの表情を真似てみました。

2013年12月12日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved