« クリスマスイブ | メイン | ゴォォォォォォール! »

新!

先週から募集していた「プロ野球 今年の漢字」。

リスナーのみなさんが何を選んだのか

きょうの放送で発表しました。

 

「楽」「赤」「将」などを抑えて

1位に輝いたのは

 

「新」!!

 

やはり、新記録の誕生・新人の活躍が光ったということで

我々スタッフが選んだものと同じ結果となりました。

 

新年、2014年は、

田中将大がメジャーという新たな舞台に羽ばたき、

代わって松井裕樹を始め、多くの新人が飛び込んでくるプロ野球界。

来シーズンはどんな一年になるのか!

3月28日の開幕まであと3ヶ月余りです!

 

P1030903.JPG

残念ながらサンタさんが来なかったという真由美さん。。。

年賀状に追われるクリスマスとなってしまったようです・・・

2013年12月25日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved