« 3月11日 | メイン | ファンクラブでより楽しくプロ野球を見よう! »

プロ野球オープン戦一喜一憂

ペナントレース開幕まで2週間余り、

オープン戦真っ盛りの今日この頃。

 

オープン戦の成績はシーズンの成績に直結するのか!?

過去10年のオープン戦の成績とシーズンの成績を比較してみました。

 

オープン戦1位⇒シーズン優勝は2回

オープン戦3位⇒シーズン最下位が4回

オープン戦最下位⇒シーズン最下位5回

 

 

そしてこの時期の注目は、新戦力!

楽天・松井裕樹、ロッテのアジャこと井上、日本ハム・岡大海といった

オープン戦で躍動するルーキーたちもご紹介しましたが、

真由美さんの興味は新たなイケメン探し・・・

 

今のところのお気に入りは

巨人のキャッチャー・小林誠司選手!

網があってもカッコいい!早く写真じゃなく動いているところを見たい!

などなど真由美節全開!!

 

イケメン探しという意味でシーズン開幕が楽しみな

今年もミーハーな真由美さんなのでした。

 

P1040122.JPG 

網!ではなくキャッチャーマスクをしていなくてもアウト判定のマキシマン・・・

 

2014年3月12日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved