« お手本は・・・ | メイン | まず1勝! »

お弁当、お弁当、嬉しいな~♪

弁当写真②.jpg

 

今日の「スポーツスクエア」では、プロ野球の選手プロデュース弁当を特集。

 

今シーズンのライオンズは、主に上の写真にあるお弁当がファンのお腹を楽しませました。私・高橋も全種類試食しましたよ~!

 

弁当写真①.jpg

 

浅村選手のお弁当「男飯2014」。私が食べている骨付きフランクやお好み焼きなどガッツリ系のお弁当。男性は大満足間違いなしです!お薦めは「メヒアのパワープレート」。ステーキ肉がドーン!と載っているワンプレートのお弁当です。とにかくお肉のボリュームが素晴らしい!味も文句なし!です。メヒア選手は今シーズンホームラン王に輝き、来年もライオンズの一員として戦ってくれます。メヒアのパワープレートの更なる進化に期待です!

 

最後に私が提案した「まさいちのアゲアゲ弁当」チキンライスに唐揚げ・ハムカツ・メンチカツ・フライドポテト・ポテトサラダ・ミニトマトとこれぞ「ザ・ガッツリ」弁当!実現したら相当胃もたれすること間違いなし(汗)!でも食べてみたい...!

 

食いしん坊の高橋的には、この企画、今後も続けていきたいですね~!!

2014年10月 9日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved