« 小川ホッピーズ 指名選手発表! | メイン | レジェンド・スガノ登場! »

運命の瞬間...!

文化放送アナウンサー・高橋将市です。

 

今日はプロ野球ドラフト会議。プロの世界を志望する選手にとっては運命の一日です。

 

ライオンズは去年夏の甲子園優勝投手、前橋育英・高橋光成投手の単独指名に成功!注目の早大・有原航平投手は日本ハムが、済美・安楽智大投手は楽天がそれぞれ交渉権を獲得!これでパ・リーグがますます盛り上がること間違いなし!今日の「スポーツスクエア」でお話を伺った「ママ記者」瀬川ふみ子さんによると、前橋育英の高橋投手は、普段は「フニャ~」とした感じですが、マウンド上では戦う男の顔になるとのこと。このギャップは女性に人気が出そうですね~!

 

ドラフト...というと、真由美さん率いるあの「小川ホッピーズ」も「イケメンドラフト」と称して複数の選手を指名してましたが、私・高橋将市も指名されました!!

 

P1040569.JPGのサムネール画像

 

真由美さん、指名あいさつ待ってますよ~!!

 

P1040571.JPG

2014年10月23日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved