« うまっ!! | メイン | MM W的中! »

間もなくです!

P1040649.JPG

 

文化放送アナウンサー・高橋将市です。

 

いよいよ今週末に迫ってきました、横浜国際女子マラソン。放送の準備も着々と進んでいます。

今日は横浜・山下公園で放送ブールの設営。招待選手の取材も始まりました。

大会のパンフレットも出来上がり、本番に向けて盛り上がってきました!

 

「スポーツスクエア」では、今週もランニングライター・小松美冬さんにお話を伺いました。

今週はこのマラソン大会の核の一つである、市民ランナーのお話。

ランナーの方は、それぞれいろんな背景・思いを抱えながら走っているのだということを、改めて知りました。

 

東京国際女子マラソンからの歴史と伝統を受け継ぐこの大会も、今年が最後。今のところ、当日の天候は良さそうです。

出場するランナーの皆さんには、どうか悔いのない、全てを出し切る走りをしてもらいたいと思います。

 

「文化放送スポーツスペシャル 第6回 横浜国際女子マラソン大会実況中継」は、

11月16日(日) お昼12時からの放送(レーススタートは12時10分)です。お楽しみに!

2014年11月13日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved