« ジャパンカップを制するのは...! | メイン | 自分へのお歳暮...? »

流行語大賞発表の裏で・・・

2015年流行語大賞トリプル3」爆買い」に決まりましたね!

 

爆買いによってオムツが不足していて困っているという

2児の父・マキシマン☆

今日はなんだかノリノリでした!笑

オープニングから「ダメよ~ダメダメ!」「ワイルドだろ~?」

などなどモノマネ大放出!!

 

本番後にはこの表情で思いきりコマネチ!!!

P1050548.JPG

マキシマンもさることながら、それ以上にノってる真由美さん♪

エド〇るみの「グーググー!!」を本家以上の勢いで・・・笑

 

「コマネチ」「グーググー!」も古いですね。

そう!SET UP!が今日発表したのは流行語大賞ではなく

日本死語大賞☆

「ビデオ」「B面」「ドロン」「おっはー」・・・

リスナーの皆さまからのメッセージに

マキシマン真由美さんも懐かしがったり笑ったり!

 

ほとんど聞くことがない「ギロッポンでシースー」などの業界用語、

しかしマキシマンによると将市アナは箱根駅伝が近づくと

カラーコピー「ラーカーコーピーお願い」とか

嬉しそうに言ってるらしいですよ・・・苦笑

 

今日の放送も「バッチグー!」でした・・・と

渾身のギャグ?でしめたマキシマン!

明日もマキシマンと真由美さんのコンビ

「チョベリグ」な番組をお送りしますのでお楽しみに♪

 

明日のメッセージテーマ

「自分へのお歳暮」

あなたなら、あなたにどんなお歳暮を贈ってあげますか?

今は色々なお歳暮があるみたいですね!


メール setup@joqr.net

たくさんのメッセージお待ちしております!

2015年12月 1日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved