« 一発芸 乱発ゲッ!! | メイン | 今夜のメッセージテーマ☆ »

朝日は昇るか!?

12月18日(金)のSETUP!

 

スペシャルウィークのSETUP!は今日が最終日です。

選べるお歳暮「ごっつぉ便」のプレゼント。

 

あれが美味しそう~

これが食べたい~~!

あー楽しみぃ!!!

とワーワーキャーキャー。

 

この4日間、毎日漏れなくオープニングで同じ話をしておりました。

 

が!

 

真由美さん、将市アナ、

まるで自分が食べるようなこと言ってましたが

リスナーの皆様宛てのプレゼントですよ!!

 

さて本題のメッセージテーマは

「朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)」の大予想!

 

競馬ファンの多いSETUP!

普段は多様に意見が分かれることが非常に多いのですが

今週に限っては

⑪エアスピネルが大人気!

 

馬の強さもさることながら

鞍上の武豊騎手、

このレースに勝利すると日本のGⅠレースを全て制覇したことになる

ということで武豊騎手への応援の願いを込めたメッセージが

多かったように思えます。

 

さて、かつての勢いはどこへやら、

まさかの連敗中、SETUP!陣営の今週の

幸福の三連福!大予想はこちら!

 

P1050598.JPG

 

 

勝利の女神に見放されたか!?再び流れを掴みたい真由美さん

⑪エアスピネル

⑮リオンディーズ

 

毎週なんとか馬券に絡む馬を選べているものの決定打にならず。将市アナ

 

②ショウナンライズ

⑨ボールライトニング

 

天皇賞・秋の奇跡を再び!輝きを放ちたい達人セキネ

 

⑥ユウチェンジ

 

この5頭で勝負シャーーーーーッ!!

 

それにしても将市アナ

エンディングで突然シャー!を連呼。

 

しゃー.jpg

 

 

真由美さんはツボにはまり

スペシャルウィークの締めくくりがグダグダになってしまいました...

 

これに関し真由美さん

放送後の一言

setupのせいで(アナウンサーの)仕事減ったらどうしよう...」

それはSETUP!ではなく将市アナのせいという事で

ひとつご勘弁願いたいと思います。

 

ちなみに今週の予想をボードに書いたのは

達人セキネ。

天皇賞・秋以来さっぱり馬券に絡まない達人予想...

その罪滅ぼしでしょうか。

 

しかし達人、

「競馬は科学だ」とか

「騎手で選ぶんだ」とか

「4着→3着と来ているから今回は2着」など

名言・迷言を残しています

今週はなんと

「マイルで一変があると見た。ゲートを出てくれると信じている

とのこと。

 

予想が当たるかはもちろんですが、

達人の予想がどちらへ向かうのかも注目ですね。

 

注目の

朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)は

12月20日(日)

スポーツディスカバリーの中で中継いたします!

 

 

 

2015年12月18日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved