« 今夜のメッセージテーマ☆ | メイン | 聖なる夜に願いを込めて... »

マキシマンの幸せは・・・

本番後、今夜のメッセージテーマにちなんで

「お二人のちいさな幸せありますか?」と聞くと

マキシマンから衝撃の一言が・・・

 

「俺の幸せは家にしかない。」

 

名言ぽいですけど!

なんかかっこよさそうですけど!

 

「会社にはなんの幸せもない」って・・・

寂しいこと言わないでください!笑

 

P1050600.JPG

この笑顔は作り笑顔ですか・・・?

手にしているのは番組チーフディレクターが

「10億円を当てる!」と豪語している年末ジャンボ!

 

当たったら文化放送にも幸せが訪れるかも♪

しかも超特大の!!チーフD!期待してます!

 

真由美さんの「小さなしあわせ」

出なくなったと思ってたペンが再び出たとき☆

わかります―――――!!!

 

そういうのです!「小さなしあわせ」!

レシートや時計の数字が揃ってたりとか・・・♪

 

リスナーの皆さまから嬉しいメッセージたくさんいただきました! 

SET UP!でメールを読まれるのが「幸せ」です!とか

プロマイドが届きました!真由美さんで「幸せ」です!とか

 「真由美さんで」・・・そうですよね。

まさいちアナは「幸せ」にはならないですよね・・・笑

 

そして家族愛の詰まった「おおきなしあわせ」メッセージも・・・

スタジオもとっても幸せな気持ちになりました!

 

明日も幸せになれるメッセージお待ちしてます!

明日は妄想ですけど!!

 

「もしも願いがかなうなら

     こんなクリスマスを過ごしてみたい」!

メール setup@joqr.net

 

どしどしご応募ください♪

2015年12月22日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved