« 聖なる夜に願いを込めて... | メイン | クリスマスは3人で »

ひとりぼっちのクリスマスイヴ・・・

今夜は真由美さん新橋のGateJで競馬イベント

 

文化放送・スポーツ報知 共同企画

夢のグランプリ~第60回有馬記念 徹底予想

 

に出演ということで・・・

 

スタジオには将市アナが1人・・・

せっかくのクリスマスイヴなのに・・・

 

でも将市サンタ

「全然寂しくないよ~」

とこのテンションです(笑)

 P1050603.JPG

なんかすみません・・・笑 

 

リスナーの皆様は寂しかったですよね?

「クリスマス川柳」でも真由美さんのお名前が入った

川柳をたくさんいただきました!!

 

ここでお口直しに真由美サンタを♪

RIMG0286.JPG

Xmasプレゼントです♪

 

「GateJスクエア」ではちょこっと会場の様子を

楽しんで頂きましたが、その後もGateJは架空実況など大盛り上がり!

将市アナは本番後、スポーツ報知・石野記者の予想を元に

架空実況!

P1050610k.jpg

 熱が入りすぎててブレてます・・・すみません!笑

 

激戦必至の有馬記念!

キタサンブラック、ラブリーデイ・・・

そしてゴールドシップ!!

 

ここのところ少し調子が下降気味のSET UP!

将市アナ・真由美さん・達人ですが・・・

絶対絶対当ててみせます!

いや、みんなで当てましょう!

 

明日のメッセージテーマはもちろん!

 

「有馬記念!大大大大大予想!!!

メール setup@joqr.net

 

将市アナも気合い入りまくりです!!!

P1050604.JPG

2015年の締めくくり!みんなで幸せな年末にしましょう!

2015年12月24日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved