« 今夜のメッセージテーマ☆★ | メイン | 真由美ヴォイス... »

箱根駅伝区間エントリー発表!!

今日、12月29日は箱根駅伝区間エントリー発表の日!!

文化放送スタッフも朝からなんとなくそわそわ・・・。

 

SET UP!でも「箱根駅伝への道」の中で

監督会議の様子も含めて長谷川太アナウンサー

たっぷりお話していただきました。

 

やはり注目は青学・駒澤・東洋の3強!!

青山学院大学は故障に苦しんでいた「新・山の神」神野大地選手

無事、5区にエントリーされましたね!!

今回はどんな走りをみせてくれるのでしょうか。

 

本番後、区間エントリーリストを持ってパシャリ☆

 P1050619.JPG

箱根駅伝までいよいよあと4日・・・

 

そして文化放送が総力をあげてお送りする

箱根駅伝中継までもあと4日・・・!!!

 

SET UP!終了から30分後。

今夜はエントリーリストと各大学の取材資料をもとにみんなで勉強会。

P1050621.JPG

 これが勉強会で1人1人に配られた資料です・・・

箱根ランナーの情報がギッシリ!

 

マキシマンたち実況アナウンサー陣はここからさらに

実況用の資料を作り、本番に向けて気持ちを高めていきます!

箱根に懸ける学生ランナーたちの想いを

ラジオの前の皆様に精一杯お伝えいたしますので

1月2日・3日はぜひ文化放送AM1134/FM91.6で

箱根駅伝をお楽しみください!

ワイドFMなら箱根駅伝沿道でもクリアに聴こえます♪

 

すっかり「箱根一色」になってしまいましたが・・・

世間は年末!今夜は紅白歌合戦に先立って(??)

☆★白黒ネタ合戦★☆

でメッセージをいただきました!

マキシマンと真由美さんが盛り上がっていたのは

パンダは「白地に黒」か、「黒地に白」か??

 

「黒地に白」!!!その発想新しい!!!

と本番後も議論するほど・・・やっぱり「白地に黒」ですよね?

 

そして年末年始のスポーツは箱根駅伝だけではありません!

マキシマンは明日、ボートレース中継のため福岡に!!

 

ということで、スタジオには真由美さんが1人・・・

そこで!とっておきの企画をやっちゃいます♪

 

「真由美ヴォイスリクエスト

 

真由美さんに言ってほしい言葉を大大大募集!!!

真由美さんがどどんとサービスしまくっちゃいますよ♪

 

メール setup@joqr.net

たくさんのご応募お待ちしております!

2015年12月29日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved