« ちょっと裏にいっらっしゃいよ! | メイン | 今夜はあさりど堀口文宏さんが登場☆ »

連敗ストップを目指して...!

1月15日のSETUP!

 

金曜日は競馬スクエアです!

12月初旬のチャンピオンズカップで

連勝がストップして以降

さっぱり勢いがなくなってしまったSETUP陣営。

 

そろそろ連敗、止めてくださいよぉ~!

 

今回予想するのは

京成杯(GⅢ)

2016年シーズンのクラシック戦線を占う意味でも重要な一戦となります。

 

さっそくお馴染みの3人の予想はこちらっ!

 

P1050691.JPG

 

先週も2位に食い込みまだまだ予想の精度は的確か真由美さん

①メートルダール

②ウムブルフ

 

先週もかすりもしなかった死神!?将市アナ

 

⑧マイネルラフレシア

⑫ユウチェンジ

 

そして先週散々からかわれながらもなんと選んだ

シゲルノコギリザメが3位に入って面目躍如の達人セキネ!

 

④プロフェット

 

そしてまったく根拠のない

今週は来そうな気がする!!

という一言。

そして真由美さんの辛辣なツッコミ!

これで果たして大丈夫でしょうか!?

いやいや、今週こそ当てていただかないと困ります!

 

そして今夜は

競馬評論家の丹下日出夫さんに

京成杯の予想を評価、

そして2016年シーズンのクラシック戦線を予想していただきました。

 

丹下さんは

SETUP陣営の予想に対し好評価!

 

⑧マイネルラフレシア

⑫ユウチェンジ

②ウムブルフ

 

の名前があがり、

太鼓判を押していただきました。

 

これは今週、期待が持てるかもしれません...!

 

P1050690.JPG

 

真由美さんはきょう、朝から方々に飛び回り

様々なお仕事をこなしてきたそう。

いつもよりしっかりキメた服装でパシャリ。

花金!嬉しい!!と言ってました。

2016年1月15日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved