« 真由美スクエア! | メイン | 小川真由美!限界に挑戦! »

兄やん 急きょ生出演♪

この日、嬉しい飛び入りゲストがご登場!

兄やんこと、松沼博久さんが

キャンプ帰りに文化放送にお立ち寄りくださり、

ついでに?! 

ご出演してくださいました♪

ani0210.jpg

物腰柔らかな兄やんですが、

キャンプで得た情報は 解説者そのもの。

厳しい目で選手を評価してくれました。

誰のことかは残念ながらナイショですヨ。

 

 

さて、スクエアのコーナーでは

「異種スポーツ歌合戦 ゴルファー編」

謎の素人 カワシマさんのご案内でお届けしました。

kawashi0210.jpg

謎の写真w

 

特集の内容にちなんで?

1名様に金のゴルフボールをプレゼントしましたが、

皆さんにもどんなものか見ていただこうと写真を撮りました。

 

こんなです。

g-ball.jpg

まさに  に輝く 

 

その 金に輝く玉に

サインを入れる真由美さん。

g-ball-mayu.jpg

 

別に他意はありませんw

 

さて、明日は真由美さんが東京タワーの階段登りに挑戦!

メッセージテーマは 「フリー」 で皆さんからのメッセージを募集します。

抽選で東京タワー土産をプレゼント!

どうぞお楽しみに♪

2016年2月10日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved