« 俺の〇〇 | メイン | 今夜のメッセージテーマ »

ドゥラメンテと心中!中山記念はこの馬じゃ~!

先週のフェブラリーステークス女神・守永真彩さんを迎えながら

惜しくも外れてしまったSET UP!馬券・・・

 

しかし振り返っていてもしょーがない!

今週は昨年の二冠馬ドゥラメンテの復帰戦!

「中山記念」で勝負じゃあぁぁぁぁあぁぁ~!!!

今週は!本当に!当たる!予感~~~!!!

 

もはや毎週そんなこと言いすぎて途中でエコーを切られてしまう将市アナ・・・笑

プレゼント資金は現在3万弱・・・秋の強さはどこへやら・・・

今週こそお願いしますよ!

 

注目はなんといっても名手ミルコ・デムーロに

「彼は僕にとって世界で1番の馬」と言わしめたドゥラメンテ

将市アナ、真由美さん、そして達人セキネも

「やはりドゥラメンテの1着は固い!」という意見が一致し、

今回に限りドゥラメンテ1着固定の3連単5頭流し馬券を買うことに!

ドゥラメンテが1着なら残りは10頭中5頭選んで2・3着に入ればOK!

これは本当に当たるんじゃないですか!??

 

選んだ馬はこの馬です!
P1050886.JPG

でん!!!

P1050887.JPG

★1着固定

⑨ドゥラメンテ

★将市アナ

③ロゴタイプ

⑥イスラボニータ

★真由美さん

②リアルスティール

⑩アンビシャス

★達人セキネ

⑤フルーキー

 

これでいざ勝負!!!

 

・・・ということで結果は気になるところですが、

とりあえず将市アナのSETUP4連投ウィークが終了!

真由美さん、ほんっっっっと―――にお疲れ様でした!

将市アナといたせいで今週は肉尽くしになっていた真由美さん、

マキシマンがまさにたった今宮崎から帰ってきましたので安心してください♪

来週はヘルシーにいきましょう♪

 

3月1日(火)のメッセージテーマは

「自己ベスト」

ちなみに将市アナのポテトチップス自己ベストは5袋だそうです・・・

2016年2月26日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved