« 天龍源一郎 リングイン!! | メイン | 今夜のメッセージテーマ☆ »

女神降臨!?

setupのスペシャルウィークはきょうで最終日。

 

ゲストにはお迎えしたのは白石まるみさんを母にもつ

グラビア界のサラブレッド

守永真彩さん!

 

P1050837.JPG

 

あえて言及しなくても皆様おわかりだと思いますが

将市アナは打ち合わせの段階から終始興奮しっぱなしでした。

 

setupでは昨年、高松宮杯の予想で登場していただき、

全く当たりの出なかった将市・真由美コンビを尻目に

見事馬券を的中させて去っていったという

setupにとってはまさに勝利の女神です。

 

今回はスペシャルウィークということで

setup陣営

お馴染みの将市アナ2頭、真由美さん2頭、達人セキネ1頭の

3連複5頭BOXに加え

守永真彩さんが予想してくださった

3連複5頭BOXを番組馬券として

1点200円ずつ購入します。

 

予想はこちら

 

P1050838.JPG

 

守永真彩さんの予想

②ホワイトフーガ

⑤ベストウォーリア

⑦ノンコノユメ

⑬タガノトネール

⑭モーニン

 

そして負けられないsetup陣営予想

真由美さん

⑥ロワジャルダン

⑦ノンコノユメ

 

将市アナ

②ホワイトフーガ

⑭モーニン

 

達人セキネ

⑪スーサンジョイ

 

予想が被った部分が的中すればまさかの高配当の可能性も!?

期待が膨らみます。

 

 

更に!守永真彩さんからは

スペシャルなプレゼントもいただきました。

P1050839.JPG

 

2月19日放送当日に発売された

ご自身が秘書役で登場される

ウイニングポスト8 2016のウィンドウズ版

そしてこのゲームのポスターを直筆サイン入りで頂きました。

 

そんな守永真彩さんは

2月22日にはルメール騎手とのトークライブ

さらに、3月末からは母・白石まるみさんと初の競演となる

主演舞台も控えております。

 

詳しくは守永真彩さんの公式ブログをチェックしてください。

 

守永真彩さんのブログ

 

真彩さん、また遊びにきてくださいね~♪

 

2016年2月19日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved