« 今夜のメッセージテーマ☆ | メイン | 熱男・熱子 »

将市×真由美のちゅ~ずで~♪

先日、マキシマンと一緒に「シルク・ドゥ・ソレイユ」

観に行ってきた真由美さん♪

RUfgV7szksFWI.3-1100-1-attach-d4.JPG

TOTEMTポーズでハイチーズ♪

RUfgV7szksFWI.3-1100-1-attach-d1.JPG

「マキシマン、それじゃ命だよ~!」なんて楽しかったんですが・・・

そのマキシマンは昨日からライオンズの取材で宮崎へ・・・

 

ということで今夜からなんとこの方が4連投!!!!

「シルク・ドゥ・ソレイユ」は別日に松島アナウンサーとデートしてきたという・・・

P1050844.JPG

そう!将市!週の初めから超ハイテンション!はい、命!!

P1050846.JPG

「4日続けて将市となんて胃もたれしそう・・・」と頭を抱える真由美さんに

将市×真由美のちゅ~ずで~ですよ!真由美さん!

ちゅ~ずで~!!なんかそれだけで熱男!今、熱男!!」

と連呼する将市アナウンサー・・・

 

今夜は福岡ソフトバンクホークス工藤公康監督のインタビューを

お届けしたことにちなんでメッセージテーマは

「わたしが熱男・熱子になるとき」

将市アナウンサーが熱男なるのは

「真由美とのちゅ~ずで~」だそーです・・・ちーん

 

ちなみに明日は「将市×真由美のうぇ~んずで~」

真由美さんを泣かせちゃう発言をしていた将市アナウンサーでした!笑

 

そんな将市×真由美コンビも「ものすごかった!」と絶賛する

『シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ トータム』

お台場ビッグトップ4月10日まで東京公演を行っておりますが、

3月25日(金)は文化放送スペシャルサンクスデーとして

文化放送をお聴きのあなただけチケットをお得に購入できます♪

お求めは文化放送ショッピングからチェック!

 

そういえば・・・先週のスペシャルウィークでプレゼントした種の少ない

宮崎県産・日向夏24玉セット♪実はスタッフも頂いちゃいました♪

本番前から真由美さんに剥いてもらってみんなでがぶり♪

あま~い!!美味し~い!!!

P1050847.JPG

残りは持ち帰り~と言ったら24玉が一瞬でなくなりました・・・

なんという売れ行き!笑

 

明日もそんなスタッフで5時50分から生放送!

福岡ソフトバンクホークス・柳田選手と武田投手の声をお届け♪

 

ということで・・・今度は「あなたの周りの熱男・熱子!」を募集します。

メッセージは setup@joqr.net  まで!お待ちしてます!

2016年2月23日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved