胃痛ラジオ#208


[お知らせ]


4月1日より、

新デザインの胃痛Tシャツの通販がスタートします!

「超!A&Gショップ」にてお買い求めください!


「超!A&Gショップ」


胃痛Tシャツ.png



AnimeJapan2018が終わって

すぐの収録ということで

ちょっとハイなテンションでお届けしました。





滑ると自分で笑ってしまいます...

というお悩みが届きましたが

「シカオさんみたいなタイプは

『自分でやって自分で笑ってやんのぉ』って

ツッコめるから大丈夫だよ!」

と、シカオさん。


なおす必要なし!

むしろ滑ってるのに気付いてない人は困るよ!

とのことなので

今のままで、ツッコんでくれる仲間に頼りましょう!





ついにコーナー本格始動!

「どすこいパイナポーリアルガチ制作会議!」


歌詞のフレーズが

たーーーーーーくさん届いています。


皆さんからのメールをご紹介しながら

「"理想の君はパイナポーそうパイナポー"って入れたい!」

と、食いつきを見せた久保さん。


そしてラップパートもご要望で

コールアンドレスポンスの提案もあり、

ドッグイヤーが捗ります。

今後も気になるフレーズをどんどんご紹介して

リアルガチ会議を進めていきますので

ふと思いついた瞬間にメモ&メール送信、で、

お願いします!





久保さんからのコメントです。



いつーっす。

久保です。


AJが無事に楽しく終わりましたね!

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

Tシャツも爆売れだったようです。(たぶん)

本当に本当にありがたいです。


ただ、ステージから新胃痛Tを着てくださっているリスナーさまを見ていると妙な気分でした。

心配になりました。自分でデザインしたのに。

みんな、ごめんね。

そして、ありがとうね。


さ!3月ももう終わり!早いよー

4月も大切に過ごしましょう!


花粉よとんでいけー!




IMG_6968.jpg



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net