胃痛ラジオ#211

[お知らせ]


新デザインの胃痛Tシャツは

「超!A&Gショップ」にて販売中です。

残りXLサイズのみの取り扱いとなっております。

お買い逃がしのないよう、お気をつけください。


「超!A&Gショップ」


胃痛Tシャツ.png





楽しかったなあ~と

4月のファンミーティングを振り返った久保さん。

丸1日ずっと徳井さんと話し続けていたそうで、

2人の親交の深さが改めて伺えました。

そして

新高校1年生のファンの皆さんからのメールが届いて

青春を感じるひと時も。羨ましい限りです。

素敵な3年間を過ごしてほしいものです。




今夜のシカオさんは

新しい部署に移り、慣れない環境で

大好きなコーヒーを飲むとお腹を壊してしまうんです...

という

悩ましいメールが届きました。


たぶんカフェインでお腹を壊しているから

とりあえずノンカフェインのコーヒーにしたら?

という提案。


さらに提案は進んで、

「湯のみにサムゲタン」

に着地しました。お試しください。






コーナーは『どすこいパイナポーリアルガチ制作会議』。


胃痛エピソードは・・・


「テーマパークには連れて行ってもらえず、

初めて洗濯してみたら雨が降ってきて台無しになりました。」


「静かな自習室でくしゃみを我慢したら

ぷるるるるとリップロールをしてしまいました。」


「お世話になった研究室の人たちから

卒業祝いに神ですと書かれたTシャツをもらい、

1日着たまま過ごしました」



そして歌詞は・・・


「夏の浜辺で輝くドスコイ そんなあなたにわたしはガチ恋?

ハジける笑顔はまるでパイナポー 高鳴る想いマジどうしよー?

寄り切り声かけ意気投合 夏の思い出マジ最高

思い出欲しくて逃避行 2人の世界へ逃げちゃおう」


「ほとばしる情熱」

「太陽が燦燦 胃酸は沢山」

「胃薬無しでは生きられない」


「やめてよ!酢豚のパイナポー」




と、いろんなアイディアが届きました。

皆さんのメールで会議は着々と進んでいますが、

まだまだアイディア募集中です。


皆さんぜひ「歌詞」と「胃痛エピソード」をお送りください。



それでは、

久保さんからのコメントです。






いつーっす。

久保です。


お待たせしました!

誰も待っていなかったもしれない、誰も見ていないかもしれない。

でも一応言います。お待たせしましたーッ


さぁ、わたし。

2018年の個人的なテーマをさっき急に考えました。

お肉頬張りながら、突然考えなきゃいけない気になって

一生懸命導き出しました。



そんな答えは、


「透明感」


でございます。


特に意味はないんですけど。

ワードがいい、雰囲気がいい、なんかいい。


2018〜2019年、年齢も性別も感じさせない

透明感を追求したいと思います。

頑張ります。


あ。最近、頑張る目標が多いですけど

わたしは楽しいです。とても楽しいです。

ちゃんと楽しんでいますので、皆さん心配しないでね。


いつもありがとう。

では、お肉の続きをいただきます。





S__21495828.jpg





聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net