番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

祝!VR元年!オフィスで騒ぐのじょみにゃみ!

本日のシュヴァルツェスマーケンフェスト2016にお越しいただいた
衛士の皆さん、ありがとうございました!
興奮冷めやらぬ中、ラジオ シュヴァルツェスマーケン、ラスト2回!

先週のオクトーバーフェストに引き続き、スタジオを飛び出して
アージュの本社からお送りします!

というのも、今話題ヘッドマウントディスプレイ『HTC-Vive』を使って、
マブラヴVRを体験させてもらいました!
※VRとは、バーチャルリアリティー(仮想現実)の略です

一歩兵として「マブラヴ オルタネイティヴ」の世界観を体験したお2人!
銃を撃ったり、BETAに恐怖したり、戦術機に驚いたり...
昼間のオフィスの一角でしたが、悲鳴が鳴りやみませんでした!

恐る恐るあるくみにゃみ
シュヴァケンラジオ38回みにゃみ

何故かかっこいいのじょさんとのけ反るじのじょさん
シュヴァケンラジオ38回のじょ


そして、番組をしっかり締めくくるために、2人で圧倒的物量に挑みました!
これまでのシュヴァケンでやったことがキーワードだったんですが、
結果は...失敗!
みんなで仲良く腕立て伏せ!
この経験がきっと役に立つはず!


そしてそして、シュヴァケンフェストでも発表になりましたが、
PCゲームの後編「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」が
9月30日に発売決定!
夏です!
ラジオが終わってもまだまだシュヴァケンの世界を
よろしくお願いします!


ついに来週、ラジオ シュヴァルツェスマーケン最終回です!
衛士の皆さんからは、番組の思い出や、最終回に向けてのお便り、
本日のシュヴァケンフェストの感想など、
たくさんのメールをお待ちしています!
なるべく早く送ってきてください!

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!

16年06月19日