番組紹介

小説・アニメなど様々な展開を見せるゲーム 「シュヴァルツェスマーケン」の魅力が詰まったラジオ番組です。
出演はカティア・ヴァルトハイム少尉役、田中美海さんと アイリスディーナ・ベルンハルト大尉役、山本希望さんです。
総員、傾注!!

番組へのメールはこちら

出演者

田中美海

山本希望

オクトーバーフェストで大切なお知らせ...

先週に引き続き、日比谷公園のオクトーバーフェストの会場からお送りする
ラジオ シュヴァルツェスマーケン!
来週のこの時間にはシュヴァルツェスマーケンフェスト2016も終わってるんですね。

シュヴァケンラジオ第37回
シンデレラ城のモデルになった、ノイシュヴァンシュタイン城(の絵)の前で
お写真をパチリ!
なぜか一部工事中!


周りのお客さんはビールで陽気になっている中、衛士の皆さんからいただいた
メールをご紹介!

さらに、今までドイツ文化に触れてきたお2人なら分かるはずの
ドイツのおまじないについてお勉強しました!
結果は...見事失敗!
オクトーバーフェストの会場でも、公然とシュトラーフェゲームを行いました!
恥ずかしかったですね。

そして!
エンディングで大切なお知らせがあります!
昨年の10月からお送りしてきたこのラジオ シュヴァルツェスマーケン
ですが、今月をもちまして終了することになりました。
今まで暖かいご声援、ありがとうございました!
残り2回となってしまいますが、最後までよろしくお願いします!
この番組らしく、最後まで楽しい雰囲気でお送りしたいと思います!

衛士の皆さんからは、番組の思い出や、最終回に向けてのお便りを
お待ちしています!
もちろんシュヴァケンフェストの感想も待ってます!

お葉書の宛先は
〒160-8002
文化放送「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」各コーナー宛まで

メールはコチラ⇒sm666@joqr.net

なるべく早く送っていただけると嬉しいです!

twitterもやってます!⇒@schwaken_radio
パーソナリティからのコメントなどもありますので、是非フォローしてみてください!

16年06月12日