大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第55回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第55回
ご視聴ありがとうございました!

今回は大ちゃんのお誕生日企画の感想もご紹介しました!

【スキルアップBANG!!】
今回は大ちゃんの番!
前回のスキルアップに引き続き、「大ちゃん代わりに○○して!」を実施!

刮目せよ!連発で最後は予想すらできてしまいましたね!
サイコロの意味がだんだんなくなってきた気もする中君のサイコロ捌きにも注目です!

引き続き大ちゃんには、代わりにいろんなことをやってもらいましょう!


【龍中部】
流行を知っていこう、作っていこうという試験チャンネル的コーナー!
今回は
「一度は練習した!?必殺技あるある」

こちらは、2人の雑談がきっかけでコーナーに取り込ませて頂きました!
とにかく共通の話題が多い2人...!
突然の盛り上がりを見せる雑談がいきなりコーナー化することもあるので、
次回以降もご期待ください!!

small BANG!!#55-3.JPG


≪お2人からのコメントはこちら!≫

small BANG!!#55コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!