大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第56回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第56回
ご視聴ありがとうございました!

先月末の放送では、ライバルユニットであるdream DANG!!との合同特番がありましたね!
2回目の対決ということで、いつも通り気合いだけは十分な2人が勝負を挑みました!!

が、まさかの嘘を見抜かれ、今回も完敗...!

2人のかぼちゃ姿、ご覧になりましたか?
Twitterにお写真が載っているので、ぜひ探してみてくださいね!

【スキルアップBANG!!】
今回は、中くんの番!
ひたすら描き続けてきたヒロインのキャラデザは今回で最終回!

本当に10人以上のラフ絵を描き終えました!
それぞれの趣味嗜好がちょっとだけ覗けるコーナーでしたね!

今後の展開もお楽しみに!


【龍中部】
流行を知っていこう、作っていこうという試験チャンネル的コーナー!
今回は
「エアーASMR」

ASMR風に何かをするのかと思いきや、ASMR用の機材は本物!
ただし、肝心の食べ物や道具は用意されておらず、エアーで行うという企画でした!

声優力を発揮するようなセリフ系のお題も多めで、気合いの入っていた2人!

ところが2枚だけ入っていたネタ枠を引いてしまう展開に...!

2人ってなんでいつもこうなんでしょうね...。


どこかでリベンジしましょう!

small BANG!!#56-2.JPG

≪お2人からのコメントはこちら!≫

small BANG!!#56ブログコメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!