群ガラ 第4回!!

今回の群ガラは、終始テンションが高めの饒舌モードの雨宮さんでお届けしました!

 

リスナーの皆さんにブログの内容や雑誌の連載について褒めて頂いて照れたり、
苦手なクモとの戦闘エピソードを披露したり・・・
話しながら、突然テンションのスイッチが入る雨宮さん、
見ていて面白いです。笑

 

また、皆さんから熱いメールを寄せて頂いている
『みんなのこだわり! 観察者"雨宮天"』では、
新しいテーマも募集スタートしました。

 

●自分が克服したものと、その方法(予定でも可)
●大人に必要なもの

 

今までの3テーマに加え、新たな2つのテーマでも

あなたのこだわりお待ちしています!!

 

番組内で雨宮さんも話していましたが、リスナーの皆さんからは
毎回たくさんのメールを送って頂き、本当にありがとうございます!

一通一通丁寧に本人も読んでいますので、

引き続きふつおた、コーナーメールともに
どんどん送ってきてください!(雨宮さんを助けてあげてください・・・笑)

次回の群ガラもお楽しみに!


≪今週の漢字『号泣』を表現する雨宮さん≫

群ガラ #4.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~