群ガラ 第5回!!

第5回目の群ガラは、『もし雨宮天が男だったら・・・・』

という質問からスタート!
もし自分が男だったら「女の子と付き合いたい!」とのことで、
様々な妄想エピソードを披露していた雨宮さんでしたが、
実はオンエアでは紹介しきれないほど

たくさんの妄想話を台本に書き込んでいました。笑
(いつかまた機会があれば紹介してくれるかも・・・・)

 

全体的にゆる~い雰囲気でお届けした今回の群ガラでしたが、

『とんちんかんがえる』では、久しぶりの大喜利に挑戦!

答えに"とんち"がきいていたかは怪しいですが・・・苦笑

ワチャワチャしながらも一生懸命答える雨宮さん、可愛かったですね~

雨宮さんへの大喜利のお題は、引き続き募集中です!!

 

様々なアニメ作品、イベント等で大忙しの雨宮さん。

番組では引き続き天さんの近況トークをお届けいたしますので
よろしくお願いします!

 

≪妄想エピソードをびっしり書き込んだ台本を見せてくれた雨宮さん≫

群ガラ #5.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~