最終回!

『ラジオどっとあい 鈴代紗弓のスズならす?』
AG-ON Premiumにて最終回が無事に配信されました。



最終回では、「一通でも多くリスナーさんからのメールを紹介したい!」という
鈴代さんの意向もあり、みなさんからのメッセージを時間の許す限りご紹介。
第2期の制作も決定した「ハイスコアガール」の上映会の話題や
先日開催された「Anime Japan2019」の鈴代さんが出演した
各ステージ、イベントの感想などを中心にお話してくれました。
そして、番組のこれまでを振り返っての感想など
"最終回へのおたより"も一部ご紹介させて頂きました。
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



最終回特別企画は、レギュラーコーナー「リンリンベルBar」の特別編
『リンリン"リン"ベルBar』を実施。
今回は、マダム・ベルがリスナーの方のお悩みに直接"電話"で
答えていくという企画でした!
初めての電話企画に緊張していた鈴代さんですが、
ちゃんとお悩みを聞いて解決に導いてくれましたね。
ご参加いただいた方、ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!



全13回に渡ってお送りしてきました
"鈴代紗弓のスズならす?"、みなさんいかがだったでしょうか?
明るく元気な鈴代さんのパーソナルな部分、魅力が感じられる
楽しい番組になっていたかと思います。
4月以降も様々な作品での鈴代さんの活躍、
そして運転免許取得の行く末を見守っていきましょう!
いつかまた、ラジオでのおしゃべりを聞かせてくれる日を
楽しみにしていてください。

鈴代紗弓#13.jpg
リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

【番組情報】

どっとあい第77代目パーソナリティは、鈴代紗弓さんです。
好奇心旺盛な鈴代さんが様々なことをお話していく30分。あなたもスズをならしてみませんか?

◆パーソナリティ

鈴代紗弓

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~