文化放送TOPへ

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY

5/25(日) 「押切もえのTOKYO DISCOVERY」放送後記

「押切もえのTOKYO DISCOVERY」、
今回の放送もお聴き頂きありがとうございました♪


今日は『東京の睡眠』をテーマにお届けしました。

☆中継は、日比谷にある"快眠"をコンセプトにしたホテル
 「レム日比谷」さんから!

 ホテルの一室をお借りして、HAPPYだんばらさんが
 オリジナルベッドやこだわりの枕の寝心地など
 体験リポートしてくれました♪

 「レム日比谷」では、疲れた体を癒してから眠れるようにと、
 なんと各部屋にマッサージチェアがついているのだそうです!
 すごい!!
1401006288974[1].jpg

 そして、一日の疲れをきれいに流してくれる
 大きなヘッドのレインシャワー!
1401006302798[1].jpg

 ベッドの寝心地は、HAPPYだんばらさんも
 大絶賛でしたw
1401006295972[1].jpg

☆『もえカバリー』のスペシャルゲストは、
 ミュージシャン、俳優としても活躍中の堂珍嘉邦さん!
 とにかくカッコイイ!!!

 アーティストとしてのお話、俳優としてのお話など、
 貴重なお話をたくさん聞かせていただきました☆

 主演映画「醒めながら見る夢」は現在公開中!
 そして、映画の主題歌「醒めながら見る夢」も発売中です♪
 6/22「堂珍嘉邦 presents"Ma Bohéme"」
 詳しくは堂珍嘉邦さんのオフィシャルサイトをご覧ください!

P5180003.JPG

☆『ほっとブックマーク』は、文藝春秋から発行されている
 江國香織さんの「やわらかなレタス」の一説をご紹介しました。

☆『美人キッチン』今回の担当は、1児の母であり、
 雑誌「STORY」レギュラーモデルの仁香さん!

 今回も、祐天寺にある「クッキアイオ」のメニューから、
 『ベーコンとパプリカの辛いトマトスパゲッティ』を
 紹介してくれました。
 
1401064574889[1].jpg


 トマトはシミ・そばかすを防いで美肌にてしくれる美容食材!
 これから紫外線がどんどん強くなる季節には欠かせませんね~☆

P5180007.JPG


来週は【東京の食べ歩きスイーツ】をディスカバリー!!
ゲストは片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんです!!
お楽しみに♪


今日番組でOAした曲は・・・
M motorcycle / 少女時代
M Radio / The Royal Concept
M 行動と言動のキャスティング / HaKU
M 醒めながら見る夢   / 堂珍嘉邦
M white Noise / FEMM
M You Gotta Be / MiChi

東京ガス Presents 押切もえのTOKYO DISCOVERY2014年5月25日(日) 17:02
PROGRAM INFOMATION

毎週日曜13:00~15:00 [ 生放送 ]
日曜の午後にゆったり聴ける『東京』を
テーマにした2時間のワイド番組です。
懐かしくて、新しくて、刺激的なTOKYO の魅力を再発見していきます。
“音で聴く”東京散歩にお付き合いください。

PROGRAM INFOMATION

押切もえ
高校生の頃よりティーン誌にてモデルとして活動を始め、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る。
現在は2006年に創刊した姉妹誌
「AneCan」の専属モデルを務め、テレビ・ラジオ・イベント出演など幅広い活動を展開しながら「モデル失格」「心の言葉」「浅き夢見し」等の著書も執筆。

twitter @tokyo1134