「ツキプロ★ナイト」#49

ツキプロ#49.jpeg
第49回の放送も、お聴きいただきありがとうございました!

3月ということで、お二人(?)の卒業式のお話も飛び出した
ツキプロ★ナイト、始まりました!

今週のゲストは、Seleasの姫川瑞希役の愛ちゃん石上静香さんです!
オープニングの流れで、 瑞希ちゃんと石上さんの卒業式のお話からスタート!
石上さんと瑞希ちゃんの似ているところのお話や、
瑞希ちゃんとして歌う時のこだわり、
昔、漫画を描いていた石上さんならではの台本への向き合い方など、
様々なトークをお聞きすることができました!

石上さん、ありがとうございました!
是非また遊びに来てください!


それでは次回の放送をお楽しみに!^_^