「ツキプロ★ナイト」#50

ツキプロ#5039227.jpeg
第50回の放送も、お聴きいただきありがとうございました!

記念すべき第50回を迎えました
ツキプロ★ナイト、始まりました!

今週のゲストは、Seleasの元宮祭莉役の大坪由佳さんです!
大坪さんと祭莉ちゃんの似ているところや、
好きなものにのめり込んでしまうオタク気質だというお話や、
その のめり込む性格故の驚きの経験談、
祭莉 ちゃんのように発明がもしできるならといったお話など、
様々なトークをお聞きすることができました!

大坪さん、一週間となりましたが、ありがとうございました!
更に番組内でも告知がありましたが、
1年間お送りして参りましたツキプロ★ナイト、
次次回放送の#52で最終回となります。
最終回は千葉さんと田所さんのお二人でお送りします!
是非、千葉さんと田所さんにメッセージをお送りください!
メールの宛先は、
tsukini@joqr.net です!


それでは次回の放送をお楽しみに!^_^