超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第55回 ワンッワンワン!

いつにもまして、檜山さんへのむちゃぶりが多かった
今回のヴァルキリーターン。
前回、不安定だった情緒を
まだ引きづっていたのかも・・・?


今回のヴァルキリーカップは、
「新年の抱負レース」!!
3人とも三連複で予想しましたが、
残念ながら不正解・・・
ちなみに、6位だった
<恋人作りたいなど恋愛に関する抱負>
ですが、ダントツに、票が、少なかったです・・・
もう本当に、ダントツの6位・・・
みなさん。。。(;'∀')


次回のレースは、節分が近いということで
「追い出したい鬼レース」です。

白の1号艇  怒り鬼
黒の2号艇  のんべい鬼
赤の3号艇  暴食鬼
青の4号艇  散財鬼
黄色の5号艇 夜更かし鬼
緑の6号艇  遅刻鬼

となっています。
こんな鬼は追い出したい!と思うものに
投票してくださいねっ!


◆予告を作ろう◆
次回は、( 第23話 ラスボス登場回 )の
エピソードを募集しています。
こんなエピソードありそう!
というメールをじゃんじゃん送ってくださいね~!


◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフを
お待ちしてます!


FullSizeRender2.jpg

TOPへ戻る