超速電波ヴァルキリータ→ン

文化放送

第54回 「今日の情緒どうした!?」

今回の放送は、
本当の意味であけましておめでとうございます!な放送でした。
山本さんの情緒がジェットコースターだったのは、
そのせいかもしれないですね・・・?
コミケでの目撃談が多かった、
江戸川けんちゃんに嫉妬する場面も・・・


そして、スタジオには
ヴァルキリーターンの主題歌CDが!
コミケに行った感想、『L・・・』の感想なども
たくさん紹介しました!
まだゲットできていない方も、
A&Gショップにて発売中ですので
是非チェックしてみてくださいね!
初回封入特典として、
ポストカードBタイプもついてきます!


◆予告を作ろう
今回は、( 第21話 初詣回 )のエピソードをもとに、
予告を作りました。
初詣と言ったらおみくじ、という方が多かったですね~

次回は、( 第23話 ラスボス登場回 )のエピソードを募集します。
こんなエピソードありそう!
意外なあの人が実はラスボスなのでは・・・?
というメール、待ってますよ!
登場の仕方も気になるところですね・・・
妄想は無限大・・・!


◆セルフジングル◆
明日風、迎、光牙が言いそうな一言ゼリフをお待ちしてます!

FullSizeRender.jpg

TOPへ戻る