第1スタジオからお届け!

みいあかなた~~~!!!

と、勢いよく始まった今回!

番組のあいさつは決定しました!

皆様、たくさんのメールをありがとうございました。

これからは、

「みいあかなた!」でお願いいたします!

一方、番組での田中あいみのニックネームに関しても
本当に多くの案をお送りいただきまして
ありがとうございました。


その分、田中さんもどれにしようか迷ってしまったようで・・・

まさかの「皆さんにお任せします!」発言(笑)


これはこれでアリですよね!笑


これからは、リスナーの皆様が好きなように
田中さんのことをお呼びいただければと思います。

※できれば、田中さん、あいみさん、以外が嬉しいです!


さて、次回のOAが7月最後の放送です!!

「あるある研究室」では、夏あるあるを募集しております!


例えば・・・
お店や交通機関の冷房の寒さで風邪をひく。
週に3回はソーメンを食べている。
蚊取り線香を踏んでやけどしちゃう。

などなど。

皆様からのメールお待ちしております!!


<1番広いスタジオで開放的な田中氏>

3.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい55代目のパーソナリティ田中あいみが リスナーの皆様と一緒に世の中を勉強していく番組!
フレッシュさ全開でお送りします!

◆パーソナリティ

田中あいみ

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~