第8回!

"ドクター●ッパー"の話題からスタートしました
第8回目の『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』。

フリートークのパートでは、
仲良しの小澤亜李さんとの話や
前回の焼き鳥に続いて今回は「天ぷら」への思い、
お仕事の話では、みなさんからもたくさんの感想メール
を送って頂きました「えとたま」のリリースイベントの話題など
今回も盛りだくさんでお届けしました。
引き続き、花守さんへのふつおた、メッセージお待ちしております!!


そして今回は、8回目にして新コーナーが始動!
題して・・・
"一撃ひっさーつ!!"

このコーナーは、まだ冒険を始めたばかりの
新米勇者フラワーガーディアン(花守ゆみり)が
先輩勇者のリスナーさんたちに
魔王を倒せる必殺技を教えてもらうコーナーです!
みなさんからは、
必殺技の「技名」と
その必殺技の「前置きやどんな技かの説明、設定」を
募集します!
新米勇者の花守さんが
どんな単語でも必殺技風に読んで
気持ち良くなるコーナーです。笑

早くも、花守さんもお気に入りのコーナーのようですので
たくさんのメールお待ちしていますね♪


次回の放送もお楽しみに!!

 花守ゆみり #8.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~