第9回!

『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
第9回の配信がスタートしております。

今回は「えとたま」のリリースイベントの感想や
キャラソンのレコーディングのお話など
お仕事のお話が盛りだくさんでしたね~
最近変更したばかりという花守さんの
新しいサイン誕生秘話も聞くことができました!


コーナーでは、お久しぶりに
むちゃぶりコーナー"責任とってくださいね"をお届けしました。
引き続き、みなさんからの愛ある"ふり"を
お待ちしております!

次回は節目の10回目!!
6月に突入します。
『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
最後までよろしくお願い致します!

花守ゆみり #9.jpg

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~