第10回!

第10回目の配信となった『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』。
みなさん今回の放送はいかがでしたか??

フリートークパートでは、
花守さんの最近のソシャゲ話や茅ヶ崎トーク、
この番組でもすっかりおなじみの笑
仲良しの小澤亜李さんとのお話などを
聞かせてくれました!

また、お久しぶりのレギュラーコーナー
「ゆみりの花嫁修業中」「ゆみりんゲットだぜ!」も
お届けしました!
各コーナーへのメールも引き続き受付中ですよ♪


『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
残りの放送も引き続きよろしくお願い致します!!

花守ゆみり #10.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~