インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.06.25

加藤史帆、安全ベルトなしのアトラクションに乗る?『レコメン!』

レコメン! 加藤史帆

文化放送で放送中の『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


6月23日(火)は、火曜24時台Wパーソナリティの加藤史帆さんとディズニーシーやたまごサンドについて盛り上がりました。

加藤史帆、安全ベルトなしのアトラクションに乗る?

休園していた東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが7月1日に再開するというニュースを受けて、リスナーから「(加藤)史帆ちゃんはディズニーによく遊びに行っているイメージですが、一番好きなアトラクションはなんですか?」というおたよりが届きました。


加藤 アトラクション......アトラクション......私、アトラクションっていうより居るのが好きなんですよ。

のり わかる。入ってすぐにお土産屋さんとかが並んでるじゃない? あそこ歩いてるだけでちょっと幸せ感じるもんね。

加藤 そうなんですよ~!


二人で「居るだけで幸せ」と盛り上がっていると、加藤さんが突然「あ、(好きなアトラクション)ありました」と発言。即座にのりさんも「あったんかい!」とツッコミます。


加藤 (笑)。ディズニーシーの「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」っていう、めっちゃ奥にある車でブンブンするやつが好きですね。

のり 俺、インディ・ジョーンズ乗ったことないかな......。シーって、ほんと何回かしか行ったことなくて。でも、「タワー・オブ・テラー」とかはすげえ楽しいなって思ってますけどね。

加藤 いやあ、あれ怖いですねぇ! ほんとに。


のりさんは2019年7月にオープンした「ソアリン:ファンタスティック・フライト」にも乗ったことがあると話します。加藤さんは「ソアリンもめっちゃ怖かったです!」と言いますが――


のり あれ怖かった?(笑)

加藤 結構高いところまで行くじゃないですか。でも安全ベルトなかったじゃないですか。

のり なかったっけ?

加藤 いや、あった気がします、あ、わかんない、あ、あった気もします。!

のり いい加減なこと言わないでよ、ちょっと(笑)

加藤 いや、ありますね!

のり バーみたいなのありますよ、流石に!

加藤 ありましたありました! 私、子供が絶対付けてくださいっていう子供用のベルトもしっかり付けましたね、怖くて。

のり 付けたでしょ? よくそれで「(安全ベルト)なかったね」って平気で言うから(笑)。やめてください、 ありますからね!

加藤 ごめんなさいごめんなさい(笑)


最後にのりさんが「でも日常を忘れさせてくれるっていうのはいいですよね」とまとめると、加藤さんも「ほんとに(ディズニーは)幸せです」と同意しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
欅坂46菅井友香、日向坂46加藤史帆が入れ替わったらやりたいことは?


加藤史帆の天然に、のりも息を詰まらせる!?

たまごサンドが好きだという加藤さん。リスナーからは「たまごサンドのたまごはがっつり派ですか? それとも細切れ派ですか?」と質問が。


加藤 えっー! がっつりでもないですけど、ちょっと白身が残ってるくらいが好きです。

のり 俺は、普通のたまごサンドをちょっと超えてくる感じの、がっつり(たまごが)入ってるやつがいいですね。

加藤 あー、たまごポロポロみたいな。

のり もうむせるぐらい! 口のなか入れた瞬間むせるくらい入ってる感じがいいですね、「ごほっ」って言いたくなるぐらい。

加藤 わかります! 私もたまごいっぱい入ってるほうが好きです。


のりさんがおたよりに戻り、「『ちなみに僕はたまご焼きサンドくらいのほうが好きです』っていうね」と読み上げると、加藤さんは――


加藤 えぇー......なんか、ちょっと今さらなんですけど、質問の意味よく分かってなかったですね。


さらっと言う加藤さんに、のりさんは一瞬息を詰まらせスタッフは大笑い。


のり いいと思います(笑)

加藤 次、行きましょう(笑)

のり みんなひやっとするよね、「え!? なにも分かってなかったのに喋ってたの、この人!?」っていうね(笑)


加藤さんが「よくあるんです、すみません......」と言うと、のりさんは「よくあるんです、慣れてください皆さん(笑)」とリスナーやスタッフに呼びかけました。


レコメン!

放送日:月曜~木曜22:00~25:00

出演者:オテンキのり

22時台を聴く!

23時台を聴く!

24時台を聴く!

深夜1時台を聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • YouTube
  • 文化放送Twitter
  • ASMRTwitter
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO