インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.09.16

日向坂46加藤史帆、後輩に洋服をプレゼントして感謝?「可愛い妹みたいな感じで愛おしい」『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中の『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


9月15日(火)は23時45分ごろから、火曜24時台Wパーソナリティの日向坂46・加藤史帆さんと番組をお届けしました。

洋服をプレゼントして「ありがとう!」で心がいっぱい?

加藤さんは、着なくなった洋服を日向坂46の後輩メンバーにあげたのだとか。「みんなもらってくれて、すごい着てくれるんですよ。だから嬉しくて!」と話します。


ここで、のりさんが「かとし(加藤さんの愛称)さんはオシャレだから」と言うと――


加藤 イジってますね、完全に。

のり "あ・こ・が・れ"だしね。

加藤 完全にこれ褒めじゃない(笑)

のり "インフルエンサー"だから、ね。

加藤 その言い方、褒めじゃないです(笑)

のり あれ?(笑)


続けて、のりさんが「後輩の子たちは着て来てくれるの?」と質問すると、加藤さんは「そうなんですよ」と答えます。


加藤 本当に着て来てくれて! 可愛い可愛い妹みたいな感じで、愛おしく感じます。

のり しかも、その洋服を着ている姿を見て、「我ながらいいセンスの洋服だな」って?

加藤 思ってないですよ!(笑)

のり うっとりしないの?

加藤 いやいや(笑)。「ありがとう!」で心がいっぱいになります!!


記事リンク

【こちらもおすすめ】
加藤史帆、安全ベルトなしのアトラクションに乗る?


加藤史帆、個別トーク会で「愛に満ち溢れました」

加藤さんは、9月13日にあった「オンラインミート&グリート」イベントの話を披露。これは「握手会に代わるオンラインの個別トーク会」なのだとか。


加藤さんは「すごい楽しかったです!! 久々にファンの方と1対1でお話できたので、感動しました」と話します。のりさんが「ファンの人も喜ぶけど、自分たちも嬉しいよね」と返すと――


加藤 はい! この番組に「かとし好き」ってメールを送ってださる方って、生電話(※番組のコーナー)にあんまり出てくれないじゃないですか。

のり はいはい。

加藤 でも(オンラインミート&グリートには)「かとし好き!」っていう人が来てくれるんですよ。で、「大好き!!」とか言ってくれるので、私の身体は愛で満ち溢れました(笑)


ここで、のりさんが「(オンラインミート&グリートを)1回やってみたい」と言い、スタジオで実演してみることに。


のり のりが来ました.....。

加藤 はい。「やっほー、のりさん!」

のり 「(低いテンションで)はじめまして」

加藤 「お久しぶりです、はじめまして? え?」

のり 「覚えてないんだ」

加藤 「え、毎週会ってますよね?」

のり 「ホンモノだ、ホンモノのかとしだ。」

加藤 あ、もう終わりくらいですね。(時間は)このくらいだったです。

のり 「喋ってる、へへっ。俺よしのりって言うんだ」

加藤 ちょっと、もう終わってるんで(笑)

のり え、終わりなんですか?(笑)


実演したのりさんは「上手く自分を出せなかった」と反省。加藤さんは「言いたいことはすぐ言ったほうがいいなぁーっていう学びになりました! 楽しかったです」と話しました。


twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • YouTube
  • 文化放送Twitter
  • ASMRTwitter
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO