久野美咲さんのひとりしゃべり番組「久野美咲のおはなししてくの?」。
昨年に続いて、特別番組『JX金属 presents久野美咲のおはなししてくの?』としての放送が決定!

久野さんの近況トークはもちろんのこと、JX金属の公式マスコットキャラクター「カッパーくん」とのコラボコーナーなど、久野さんの“おはなし”をたっぷりとお届けします。
一体どんな番組なのか、どんな話をしているのかはぜひ放送を聞いてご確認ください!
番組の放送時間は、11月20日(金)19:00~20:00です!
さらに、久野さんとは現在配信中の韓国ドラマ『ハートにチャージして』などでの共演でもおなじみの石川界人さんのゲスト出演が決定しました!

放送にあたり、番組ではメールを募集します。
パーソナリティの久野美咲さん、ゲストの石川界人さんへの質問やメッセージ、お二人に話してほしいこと、あなた自身の近況報告など、いわゆる“ふつおた”を募集します。
さらに、今回だけの特別コーナー宛てのメールも大募集!!
今回募集するコーナーは・・・
『久野のキュン台詞くじ、してくの?』
JX金属のCMシリーズ「JXキュン属~銅で未来にときめきを~」にちなんだ特別コーナー。
「キュン」にちなんで、みなさんから「久野さんに言ってほしいキュン台詞(セリフ)」を募集!
久野さんが、くじで選んだ「お姉さん」「子ども」など、さまざまなキャラクターや属性と掛け合わせてセリフを披露していきます。
【セリフ例】
・「今日も一日、お疲れさま!」
・「ずっと会いたかったんだよ!」
・「そんなに頑張らなくてもいいんだよ」
など、シンプルなひと言を送ってください!
※キャラクターの指定はなくてもOK。セリフのみをお送りください。
こちらのコーナー宛てにメールを送ってくれた方には、抽選で『カッパーくんマスコットクリーナー』が当たるチャンスもありますので、ぜひメールにはお名前、住所も書いて送ってください!
メールアドレスは、ohakuno@joqr.net です!
たくさんのメッセージお待ちしております!!
さらに、番組Xも再稼働!
アカウント名は、@ohakuno_agqrです。
番組に関する情報を発信していきますので、ぜひ改めてフォロー&チェックしてくださいね。
【特別番組概要】
番組名:JX金属presents 久野美咲のおはなししてくの?
放送媒体:文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + radiko)
放送日時:11月20日(金)19:00~20:00
出演者:久野美咲
ゲスト:石川界人
メール:ohakuno@joqr.net
番組X(Twitter):https://x.com/ohakuno_agqr
推奨ハッシュタグ:#おはくの #JXキュン属
