大槻マキさん&彩音さん登場!!!

8月最初の放送は、

鷲崎・砂山コンビをパーソナリティーにお送りしました!

 

新コーナー・「オジキンへの道」では

新語や若者言葉を切りまくるお2人!笑

 

「そんなん使ってるやつはアドレス消す!」と過激な鷲崎兄さん!

そして懸命に扇風機を体で表現する砂山兄さん!

お料理に関するメールテーマにも「番組違うよね?」とさらに切る!

キレッキレのトークが相変わらず気持ちいい兄さん達でしたー!

 

 

さて、13時台、両手にCDをもって登場したのは、

「ONE PIECE」のエンディングテーマでおなじみ、大槻マキさん!

アニソン界に君臨した川添さんとコラボをしたり、

地元・福井の吹奏楽部とコラボしたりと幅広ーく活動中です!

 

鷲崎さんと同い年ということもあって、初対面だったにも関わらず

「昔から顔なじみでしたっけ?」と聞きたくなるぐらいの距離感!

 

けーたろーさんが歌い出してからお三方は懐メロで大盛り上がり!

「この後カラオケいこっか?」をちょいちょい言ってましたが

本当に行かれてたらぜひお話しを伺いたいところですね!


そして、

実は昨年の「アニソンキング」を客席でご覧になっていたそうで...!

「かなり嫉妬しまくってました!」と話す大槻さん。

その「アニソンキング」に今年は出演して頂きます!

 

パワフルな歌声で会場中を熱くして下さること間違いなし!

大槻姉さんに大晦日は任せました!

川添兄さんとのコラボなんかも見られるのでしょうか?すでに楽しみです!

大槻さん、ありがとうございました!

 

CIMG1781.JPG

 

 

14時台のゲストは彩音さん!

おしとやかな外見とは裏腹にかなりアクティブな彩音さん。

そんな彩音さんの頻出単語は、「アヤネーランド」

 

何を隠そう舞浜のあの場所なわけですが(笑)

通の彩音さん、色んな方をランドに誘っているそうで!

 

松本姉さん&米倉千尋さん&と行ったり、

結城アイラさん&南里侑香さんと行ったり・・・

アニキンファミリーと縁深いのですね!

 

また、砂浜でのライブでは容赦なく煽りまくったという彩音さん。

砂浜で走ったときのあの疲労感。

あの何倍もの疲労がファンの皆さんには訪れたことでしょう・・・笑

 

2014年には10周年を迎えるという彩音さん。

そんな彩音さん、「アニソンキング」への出演が決定しましたー!

「記念すべき10周年イヤーをアニキンでスタート出来る事が

とっても嬉しい!」と話していた彩音さん。

どんなステージを見せてくださるのか楽しみです!

 

CIMG1782.JPG

 

オフィシャルサイトに出演者情報が続々アップされ、

大晦日へ助走をつける「アニソンキング」!

「アニキン投票所」もぜひぜひチェックしてくださいね!

http://anisonking.jp/

次回もお楽しみに!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り