第30回 石川英郎のアニ〇スタジオ

さて、本日2回目の放送の石川英郎のアニ〇スタジオです。

というのも、本日16時に文化放送の超!A&G+にて放送されたのですが、

お聞きただけましたか?

こちらは、リピート放送もあるので是非お聞き下さい。

MUSIC HIDESAN 43」をお送りしてますよ。

放送日時はをご覧頂くか、番組公式ツイッターをチェックして下さい。

 

 

前回放送日が1213日でしたが、その数時間前の夜

石川さんの誕生日にアニ〇ズ全員からメールが来たそうで、

4人の繋がりを感じますね。(*^^*)

 

 

また1227日配信ということで、「Stride!」と「アニ〇戦隊∞」が発売しましたが、

皆さんご購入いただけましたか?

握手会も好評だったようで、様々なお客さんがいらっしゃったようです。

特に「それぞれのサイリウムの色は?」という質問が多かったそうで

アニメイト横浜でのミニライブは下記の色を参考にしてみて下さい。

玲於奈くん...赤   信長くん...青

宏太朗くん...グリーン  裕斗くん...ピンク

 

着々とゲスト出演する番組にお邪魔しているアニ〇ズ。

その中で地上波のラジオ番組「TOKYO SKY POP」の出演後に、

観覧に来ていたお客さんからスカイツリーのきれいな写真を頂いた玲於奈くん。

ほっこりしますね(*^^*)

 

 

そんなスカイツリーと言えば、公開録音が開催されますね。ここで、一つ確認を!

1229日のプレゼント企画ですが、抽選の参加には条件が二つあります。

  【公録プレゼント希望】というメールを番組宛に28日までにメール(animarus@joqr.ne)を送る。

  会場に来る。

 

以上2点です。締切迫っておりますのでお早めにお送りください。

 

この様子は110日の2230分にニコニコ生放送でもお送りしますが、

超!A&G+11016時にもほぼ同じものをお送りします。

お好きな方でお楽しみ下さい。

 

 

そしてゲスト情報がさらに追加です!

1228日に超!A&G+25時から放送の「AG-ON研究所」に

玲於奈くんと宏太朗くんが出演します。

パーソナリティは、赤崎千夏さんと「TOKYO SKY POP」で共演した砂山圭太郎さんです。

こちらもヨロシクです。

 

 

ここからは、毎度おなじみのコーナー「バトル・オブ・アニ〇」

今回の対決は「実現してほしい、着ボイス対決」

最近では、声優さんが様々な着ボイスが人気ですよね?

そこで人気が出そうな着ボイスを即興で作っていこう!という対決です。

 

各人の着ボイスは

玲於奈くん...「俺、電話!...アアー!」

裕斗くん...「プルプルプル~電話だよ~...」

宏太朗くん...「まぁまぁまぁまぁ...」

信長くん...「俺は今めっちゃ震えている...」

 

 

勝者は、裕斗くん→決勝へ。さすが経験者!ヽ(^o^)丿

決勝は、メール着信です。

 

裕斗くん...「メェールがきてるよ~♪...」

石川さん...「英さんだよ~ウゥォオラァァ!!!...」

 

勝者は石川さん!あの罵声が人前で流れるかと思うと、確かに、

「早く止めなきゃ!」ってなりますね。(-_-;)

皆さんはどれがお好みでしたか?

対決テーマやご感想お待ちしております。

 

サクサクとコーナーが終わったので

今日は、みなさんからのメールをいつもより多目に紹介!

握手会の感想を沢山頂きまして、中には「〇〇して下さい」系があったそうです。

これを読んでいるアナタはいかがでしょうか?

 

そして重複しますが、横浜に向けての

サイリウムの色は先程の通りですが、石川さんは黒だそうです。

石川さんが登場するときは「黒い棒」をご用意(?)ください。

 

さらには、グッズ展開を希望するメールを頂きましたが、

「これは人気が出る!」みたいなものがあれば、こちらも教えて下さいね。

 

ここからは迅社のゼロサムオンラインで連載中のコミック「アニ〇戦隊∞」の

インフォメーションです。

ついに第1巻が発売されましたが皆さんご購入いただけましたか?

ちなみに収録当日の朝に一迅社の方から出来立てを持ってきていただき、ご満悦の5人。


 

置鮎さんが来られた時の裏側が掲載されています。

他にも裕斗くんのラフ画をもとに作成された本体表紙もありますよ~★。

110日には最新の「15が配信されます。

信長くんはどうなるのでしょうか?乞うご期待!

 

番組では皆さんからのお便りを募集します。

メールアドレスは「animarus@joqr.net」

ハガキなどのお便りもOKです。宛先は

105-8002 文化放送 「石川英郎のアニ○スタジオ」

他にも『アニ〇ズミーティング』『バトルオブアニ〇』のテーマ、

『アニ〇戦隊∞の感想』『普通のお便り』もいつも通りお願いします!

投稿される際には、住所と本名を記載して下さい!


それでは、公開録音でお会いしましょう! 

(●´・∀・`)"bye-bye


◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net