ハチャメチャ 第7回!

ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
折り返しとなる第7回の配信でした!

 

伊波さんが出演していた舞台
ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」の東京公演が
先日無事に終了!
応援して下さった方、実際に観に行って下さった方、
本当にありがとうございました!
みなさんからのたくさんの感想メールに、
伊波さんも感激していました。
残念ながら観に行けなかったという方、
映像配信や限定生産にてDVD化も決定していますので
興味のある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

また、リスナーのみなさんからは
前回の放送についての感想もたくさん送って頂きました!
「イナゴ」の衝撃は凄かったようですね・・・笑
その他にも、ゲームのお話など話題盛りだくさんで
お届けしました。
引き続き、ふつおたのコーナーでは、
伊波さんへの質問、ツッコミ、みなさんの日常報告など
募集中です!
たくさん送ってくださいね♪

 

そして、伊波さんが毎回一つのテーマについての
個人的なベスト3を発表していくコーナー『ハチャメチャ1・2・3』。
今回は伊波さんが「好きなピクサー作品 ベスト3」を発表!
映画の中でも『ピクサー作品』が特に好きだという伊波さん。
発表した3作品は何度も見ているだけあって
コアなトークが満載でしたね~
伊波さんがプレゼンした3つの作品、
興味をもったという方はぜひぜひチェックしてみてください!!

そして、次回お話するテーマは
伊波さんが
周りから言われるギャップ ベスト3」です!!
伊波さんの意外な部分、周囲の人から見てギャップのある部分
を教えてくれます!
どんなベスト3になるかお楽しみに♪

 

『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』。
次回は、以前の放送でリクエストの合った
"しっとり"回をお届け!?
一体どんな放送になるのかご注目ください!!


伊波杏樹#7.jpg

≪自撮りでの1枚!≫

 

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
各コーナーへの投稿はもちろん、
伊波さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、伊波さんへのツッコミなど
何でもOKです。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~