インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.02.12

乃木坂46遠藤さくら、秋元真夏、久保史緒里のずっきゅん告白ゼリフ!『乃木坂46の「の」』

乃木坂46の「の」 のぎのの

左から久保史緒里さん、遠藤さくらさん、秋元真夏さん


文化放送で日曜午後6時から放送中の乃木坂46冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』。乃木坂46のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めます。


2月9日(日)の第358回放送は、MCを務める遠藤さくらさんに加え、秋元真夏さん、久保史緒里さんが登場。また、今回はバレンタイン直前ということで、特別企画「バレンタインにずっきゅん! 」をお届けしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
堀未央奈、梅澤美波が驚いた北野日奈子の「親にバレたら恥ずかしいこと」とは?『乃木坂46の「の」』


特別企画「バレンタインにずっきゅん!」では、シチュエーションに沿った「告白ゼリフ」をアドリブで披露します。1つ目のシチュエーションは「憧れの先輩に体育館の裏で告白! 」。まずは4期生の遠藤さんから――


遠藤 「あ、先輩。あの......急に呼び出してすみません。ずっと好きでした」

秋元 かわいい!

久保 可愛い......スタンダードですね。

秋元 シンプルにね。

遠藤 スタンダードしか思いつかなかったです。

久保 一番ですよ、それが。


秋元さんは、「何言われてもさ、多分さくらちゃんに言われたらOKだよね」、「逆にOKしない男の人いたらちょっとね」とコメント。これに久保さんも「(OKしない男の人がいたら)いや、もう許さない(笑)」と同調します。続いては3期生の久保さんが告白ゼリフを披露。


久保 「先輩、待たせてごめんなさい。実は、いつも、部活で放課後みんなが終わった後に頑張ってる先輩を見てました。大好きです」

秋元&遠藤 かわいい~!

秋元 やっぱ二人とも後輩だから後輩感がすごい......ぴったり。

遠藤さんは「部活ってのが、いいですね。なんか青春って感じ」とコメント。久保さんは「(こういうの)やってみたかったなぁ......(笑)」と笑いを誘います。。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
乃木坂46梅澤美波、高山一実、賀喜遥香、樋口日奈、与田祐希が「メンバーランキング」や「食レポ対決」! 『乃木坂46の「の」』公開収録イベント


最後は秋元さんが告白ゼリフを披露。しかし、遠藤さんが振りで「ずっきゅん」を噛んでしまい――


遠藤 最後は1期生、じゅっきゅん......ずっ......(笑)

久保 ずっきゅん噛むってなかなかない(笑)

秋元 「じゅっきゅん」になっちゃった(笑)

遠藤 (笑)。最後は1期生、"ずっきゅん学"?

秋元 うん(笑)

遠藤 ――を極めた

秋元 って私に聞いて私が「うん」って言っちゃうのって、ちょっと恥ずかしいよね、これ(笑)。私が言わせてる感......違うんですよ! 書いてあるんですよ! 紙に!

久保 台本に!

一同 (笑)

遠藤 最後は1期生、"ずっきゅん学"を極めた、秋元真夏教授の出番です。「憧れの先輩に体育館の裏で告白」どうぞ!

秋元 「先輩、いっつもバスケ部のマネージャーしてて思ってたんですけど、先輩のシュートすごいかっこいいから、次もし先輩がシュート決めたら、私と付き合ってくれませんか? 」

久保&遠藤 おお~!

久保 めちゃめちゃいい!

遠藤 いいですね!

秋元 すごいこじつけてるんだけどね。だって普通さ、「私がシュート決めたら付き合ってください」だけど、ちょっと都合よく(笑)


この後も、「幼馴染に学校の帰り道で告白」というシチュエーションで告白ゼリフを披露したり、ふつおたを紹介したりと盛りだくさんでお送りしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
梅澤美波MC卒業、初MC回を振り返り「こんな低いテンションでしゃべってんのか!?」『乃木坂46の「の」』


乃木坂46の「の」

放送日:日曜 18:00~18:30

出演者:乃木坂46

今すぐ聴く!
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO