インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.02.28

今泉佑唯、オテンキのりの誕生日回に乱入!のりをメロメロに?『レコメン!』

レコメン! 今泉佑唯

今泉佑唯さんからオテンキのりさんへのプレゼント(Tシャツ、ケーキ)と一緒に


文化放送で平日夜に放送中のワイド番組『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


2月26日(水)22時台には、女優の今泉佑唯さんがサプライズゲストとして登場。放送中に日付をまたいで41歳の誕生日を迎えるのりさんを祝福しました!


記事リンク

【こちらもおすすめ】
今泉佑唯のかわいすぎるおねだり&恋の告白に、のりデレデレ!?


今泉佑唯、のりに似顔絵入りTシャツをプレゼント

オープニングでは、番組スタッフがのりさんに誕生日プレゼント「ロトの剣」を贈呈。続いて、のりさんには内緒で招いたゲストの今泉佑唯さんがスタジオに入ってきて――


今泉 のりさん、お誕生日おめでとうございます!

のり あ、ありがとうございます! え? どうしたの、今泉佑唯ちゃん! ビックリした!

今泉 明日のりさんが誕生日だから、どうしてもサプライズしたくて来ちゃいました♪

のり そんな、待ってくださいよ。もうすぐ舞台『あずみ』があるから、その宣伝に来たわけじゃないですよね?

今泉 違いますよ(笑)。どうしてもお祝いしたくて!


今泉さんは、のりさんにTシャツ2着とケーキをプレゼント。Tシャツの1枚には、今泉さん直筆の"のりさんの似顔絵"が描いてあります。


レコメン! 今泉佑唯

今泉佑唯さん直筆の似顔絵Tシャツを着たオテンキのりさん、今泉佑唯さん


のりさんは、ゲストに描いてもらった似顔絵をTwitterアイコンにしているのだとか。新しい似顔絵を描いてもらうたび、アイコンを変えているそうですが――


今泉 のりさんがTwitterアイコンを(今泉さんが描いた似顔絵から、別の人が描いた似顔絵に)変えたの知ってますよ!

のり いや、ちょっと、違う違う違う(笑)。佑唯ちゃん違う、参ったなぁ。

今泉 けっこう早く変わったなって思って(笑)


今泉さんからアイコンの変更を指摘され、のりさんはしどろもどろに。その後、のりさんは今泉さん直筆の似顔絵が描いてあるTシャツに着替えて放送をお届けしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
日向坂祭りレポート 日向坂46東村芽依が妹の演技!加藤史帆がキツイ励まし!?


誕生日にぴったり!? のりだけが楽しい放送

レコメン! 今泉佑唯

番組スタッフからオテンキのりさんへのプレゼント「ロトの剣」を使って殺陣


今泉さんは、3月14日からはじまる主演の舞台『あずみ』の稽古中なのだとか。この日も、舞台稽古を終えてスタジオに来てくれたそうです。


のりさんは「稽古終わりに来てくれたの? 本当にありがとうね!」と、今泉さんに感謝を伝えます。今泉さんは感激したようで――


今泉 優しい、のりさん♪

のり いつも佑唯ちゃんのTwitterをチェックしてるからね。「遅くまで起きてるなぁ」って思いながら。

今泉 じゃあ、のりさんも夜更かしさんですね♪

のり 僕も夜更かしさんですよ。

今泉 わっ♪ 仲間~!

のり わぉ、仲間だって♪(笑)

今泉 仲間~!!

のり ......あれ? これ、ひょっとして俺だけが楽しい回? スタッフさんは「早く次いけよ!」みたいな?(笑)


のりさんは、今泉さんのサプライズゲスト出演に大満足のようでした。


番組スタッフによる放送後記はこちら


レコメン!

放送日:月曜~水曜 22:00~深夜1:00

出演者:オテンキのり

22時台を聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る