« ピンチヒッター、みーまー! | メイン | 女子大の学園祭に行きたいね! »

2010年10月29日

ゲストにCoorieのrinoさんとyozuca*さんが登場!金曜2h第4回!

今回はゲストにCoorieのrinoさんとyozuca*さんがいらっしゃいました~!

4-1.jpg
4-2.jpg

ゲストの2人にもハロウィンコス(?)をちょこっとだけしてもらいましたよ。
仲良しなお二人、また来ていただきたいですね~。


そして、今週はリスナーの皆さんから送っていただいた
モノマネや歌などを紹介したんですが、面白かったですね!
鷲崎さんからも
「リスナーからの録音物いいね!なんでもいいからバシバシ送ってね~」
というコメントいただきましたし、
今後もドンドン紹介していきたいと思います!

データは基本的にmp3かwavファイルで送ってきていただけるとありがたいです!
たくさんの「声」お待ちしてまーす!

そして次回の「鷲崎健の2h」は
まず7時台のゲストが日髙のり子さん!
そして8時台のゲストが後藤邑子さんです。

メールテーマは「日髙のり子さんに言わせたい台詞」です!
昼のAM放送みたいなテーマですね(笑)
できれば後藤邑子さんにも言ってもらう予定ですので
たくさんのメールお待ちしております!

最後に今日「誰も知らない名曲集」のコーナーで
おかけした曲をプレイバック!!

今回のテーマは「初恋」。

さよなら初恋 / ペギーマーチ

初恋のメロディー / 小林麻美

ファーストラブ / シスカ(のジャムちゃん)

カルピス / イノトモ

初恋 / フラワーカンパニーズ


の5曲をおかけしました。
来週もお楽しみに!

投稿者 agqr : 2010年10月29日 21:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved