« かぼちゃオバケ。 | メイン | ゲストにCoorieのrinoさんとyozuca*さんが登場!金曜2h第4回! »

2010年10月28日

ピンチヒッター、みーまー!

<川田まみさんのコメント>
今日は初&生パーソナリティー、ありがとうございました!
はじめはドキドキでしたけど、最後は「まだまだしゃべるゾー!」
てな気持ちになっておりました♪
また次はゲストとしてでも呼んでください。
真音チャン、スタッフのみなさん、聴いてくださったみなさん、
ありがとうございましたー!!

<黒崎真音さんのコメント>
皆さん、2hわー!!!木曜日のパーソナリティーの黒崎真音です!!!
今日はライブ出演からの2hでしたー!!
間に合ってよかったです(>_<)(はぁと×2)
途中からでしたが、楽しかったです!!
川田まみさん、ありがとうございました!!
来週もぜひ聴いて下さい!!(^▽^)!!


ぐさっ.jpg


黒「まみさん、刺してください!」
川「こ、こうかな・・・?」




どやっ.jpg


「・・・こんな写真はどやっ?」




ダーマスぐさっ.jpg


「だ、ダーマスが…ぎゃあぁぁぁぁ!!!(笑顔)」

投稿者 agqr : 2010年10月28日 22:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved