« 【急募!】明坂聡美のデジタル人間さん大集合! | メイン | オバケ VS モンスター・・・無効試合! »

2010年11月02日

ゲストいっぱいの火曜2h♪

11月になりましたネ!
皆さま、風邪などひいていませんか?
今日は、沢山のゲスト様のおかげでてんやわんや・・・!
いや、いやっっ、とっっっても嬉しい訪問だったのですが(≧▽≦)
吉田さん・・・パワフル!!
鷲崎さん・・・髪ワサッワサッ!!!
あけちゃん・・・デジタルっっ!!!
皆様、個性的でキラキラしてました☆
2hf.jpg

今日のメールテーマ"おふくろの味"でいろいろなメニューがあり、楽しかったです!
皆さまのメールを読んでいるはずなのに、なんだか懐かしくなったり・・・・
しあわせです(^-^)
・・・という訳で、(今日ご紹介したメールが少なかったという事もあり)来週のテーマも、
みなさんの、おふくろの味といえば?」を
続行したいと思います!
もっと聞きたい!!話したい!!と思います(≧▽≦)
皆さまの"おふくろの味"を教えてくださいね!

2.jpg
先輩後輩☆

bus.jpg
一緒にバスツアーに行こう♪

spcr.jpg
We are スペクラ!!


投稿者 agqr : 2010年11月02日 22:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved