« ゲストいっぱいの火曜2h♪ | メイン | お嬢の2h »

2010年11月03日

オバケ VS モンスター・・・無効試合!

11月3日 水よう日 はれ

きょうはモンスターとともだちになりました。
おしゃべりモンスターゲットだぜ!!

・・・

ゲストには中村繪里子さんが登場☆
おしゃべりオバケ vs おしゃべりモンスター!
と、なんだか対決ムードではじまりましたが、完全にワキアイアイ(はぁと)
たぶん双子に違いない(ニヤリ)
また是非遊びに来て頂きたいなぁ~!!!
そしていつか、中村さんとラジオやりたいな♪

中村さんが歌われています
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香」本日発売です!
素敵な1枚ですので、皆さんも是非聴いて
春香ちゃんを好きになったら良いじゃない~(はぁと)


ふたご.jpg
戦いが終わり芽生える友情!


ふたごと全裸.jpg
※変更:ダーマス⇒全裸


ノットコメディアン.jpg
私は”歌手”ですよ♪

投稿者 agqr : 2010年11月03日 22:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved